50代 女性 ファッション 男前 レザーポンチョコーデ

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ポンチョレザージャケット

前回こちらのレザージャケットから組み立てるというコーデを載せました。今回はパターン2を載せたいと思います。その前に少しお話をさせて下さい。前回も冒頭でお話をしましたが、このレザージャケットは10数年前に購入したものです。私の場合こだわりがあり、長く使いたいと思った服はmade in japanを購入すると決めています。細かい部分の処理や縫製が丁寧です。よって長く着れます。

今回は10数年前の物ですが、20数年前の服も後々紹介していきたいと思います。

物持ちの良さ自慢ではありません。ファッションが好きなのでどんどん服は増えます。新しいものと昔の物を組み合わせ、また生かしていく。とても楽しい作業です(ww)

長くなりましたがパターン2にいきたいと思います。

パターン2

こちらのセーターとパンツはアメリビンテージの物です。

セーターはドロップショルダーの袖コンシャスで今時の形です。裾もベストな丈感でパンツでもスカートでも合わせ安いとおもいます。

パンツはポンチ素材で、スウェットにも似た生地で履いてて楽ちんです。適度なハリもありセンタープレスなので、きれいめに着ることができます。

レザージャケットプラス、チャンキーヒールのゴツメなブーツを合わせていきますよー

パンツをブーツインして男前スタイルに。

ジャケットの茶系とブーツの焦げ茶をリンクさせ統一感を出しました。

前回との比較

左の大人可愛いから右はモード系になりました。

靴は両方ともzaraの物です。 バーゲンでゲットしたので、2足で1万チョットでした。

リアルレザーでこの金額ならお得ですよね。ZARA様様です☺️

次回はパターン3を載せたいと思います。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

youtubeも配信してます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました