50代 女性 ファッション ライフスタイル 今年最後のネイルサロンへ行って来ました。 

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ネイル納めして来ました(笑)

思えば10月の息子の結婚式で、初めてジェルネイルに挑戦しました。

 

人生初のジェルネイルがこちらでした。

まだ爪も短いし大丈夫かなと思いながら施術してもらいました。

短くても綺麗に仕上げていただき、着物にもすごく映えました。

そこからハマってしまいその後↓

このピンクも可愛かったな〜

そして↓

 

最近がこちらでした。

このブルーも見るたびテンション上がりました。

思えば派手な色ばかりですが、今回も負けず劣らず派手派手でお願いしました。

それがこちらです↓

行く前からデザインは、なから決めていきます。

出来上がってみた時に、こんなお菓子のパッケージ見たことあるよね(笑)なんて話してました。

年越しを迎えるにあたって、勢いをつけるためにも元気が出るデザインにしたかったので満足してます。

強いて言うならもう少しゴールドをはっきりさせたかったかな〜

来年もまたいろんなデザインに挑戦したいと思います。

そしてその時のコーデをご紹介しますね。

コーデ

タートル/ユニクロ

デニム/レッドカード

レインブーツ/エーグル

シャツ/ラルフローレン

こちらのラルフローレンのシャツを前だけインしたいのですが、ごろつくのが嫌なので裏技使います。

皆さんも多分ご存知だと思いますが、ゴムを使ってやります。

前をゴムで縛って、内側に織り込むだけで前をインしたように見えます。

デニムの中でゴロつきもなくすっきり見えます。

アウター/カナダグース

 

久々に来ましたがタイトすぎてびっくりしました。

こんなに小さかったっけ?

あれ太ったのかな、体重は変わってないのに。

でも確実に体型は変わりますから、それの影響かしら。

まだまだこのアウターにはお世話になりたいので、上手くお付き合いしていきたいと思います(笑)

 

 

そしてこのブログは本年最後のブログになります。

皆様には今年一年大変お世話になりました。

来年もファッションからライフスタイル、ペットの事など色々挙げていきたいと思います。

拙いブログにご訪問くださり有り難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました