50代 女性 ファッション「L.L Beanのトートを使ったコーデ」襟の大きいブラウスで大人可愛い?けどカジュアルを意識したコーデにしてみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

 

今日は犬の散歩のために、山まで来ました。

暑いのが苦手な犬なので、できるだけ涼しい日に涼しい所に行くようにしてます。

 

冬はボードでよく来る所ですが、雪がない状態で見ると雰囲気が変わるので、少し違和感を感じますが犬たちは大喜びです。

天気も良くて涼しくてとても気持ちがよかったです。

購入したトートが持ちたくて、そこからコーデを組み立てました。

 

トルソーコーデ

丸襟フリルブラウス/ジャーナルスタンダード

スエットトップス/ジャーナルスタンダード

ワイドチノパン/ジャーナルスタンダード

丸襟フリルブラウスが、ガーリーすぎるかなとは思いましたが、ワイドチノパンで少年ぽく着こなしてみました。

足元はコンバースのハイカットを履きました。

そしてバッグが購入したばかりのこちらを持ちたかったので↓

ブラウンはノリが効いていてパリッとしていますが、ナチュラルは少し柔らかめで、クタっと持てるのが可愛いです。

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

今日のリアルコーデの動画と、軽井沢に行った時のYouTubeを貼り付けますのでよろしかったらご覧になってください。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました