50代 女性 ファッション 『今日のリアルコーデ』大好きな(ne Quittez pas)のトップスと麻のセンタープレスパンツのコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ne Quittez pas(ヌキテパス)。

短くヌキテパと呼んでます。

こちらのエスニックなデザインが大好きで、以前からよくサイトは覗いていました。

ヌキテパのトップスは2枚持っていますが2つともブラックです。

私は白が欲しいのですが、欲しいデザインの白はいつもソールドアウトになってます。

白は人気があるんですかね。

そのうち白も欲しいなとは思っていますが、デザイン共に気に入った物がなかなか出てきません。

今回ブラックのトップスですがデザインはとっても可愛いです。

ブラックなので、細かいディテールは見えづらいと思いますが、ウエストがシャーリングになっていてメリハリボディーを演出できます。

センタープレスの麻のパンツと合わせて綺麗めにコーデしてみました。

トルソーコーデ

レーストップス/ヌキテパ

麻パンツ/ベイクルーズストアー

トップスの胸元と、袖に入ったレースが繊細です。

パンツはしっかりした麻の生地です。

共布のリボンベルトも付いてますが、今回は使わずにコーデしました。

サンダル/titivate

バッグ/cocca

バッグもサンダルも数年前の物です。

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください↓

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました