50代 女性 ファッション 『カーサフラインのビスチェデニムワンピース』テレビ見てたら、めざましどようびのメインキャスターが色違い着てた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

私が購入したのはもう数年前ですが、先週めざましどようびでカヤちゃんが、色違いを着てるのを見ました。

なんか嬉しかったけど、こんな若い子と一緒でちょっと気恥ずかしかったです。

カヤちゃんはベージュを着てました↓

『ビスチェワンピース』と書きましたが、正しくはわかりません。

ビスチェとスカートが合体したようなデザインなんです。

そしてスカートの間から覗くプリーツ。凝ったデザインになってます。

これを着てると『どこのですか』と聞かれることもありました。

デザインは似たようなものを見かけますが、これが一番可愛いと自負してます。

私はシンプルにTシャツで着るのが一番お気に入りです。

秋頃ははこんな感じで着てました↓

今の時期に着るならコーデを組んでみました。

コーデ1

ノースリーブTシャツ/ジャーナルスタンダード

いろいろ手を加えるよりシンプルにTシャツ合わせが一番可愛いと思います。

でもあえて手を加えるならばコーデを紹介します。

コーデ2

ボイルタックワンピース/B.C STOCK

前あきワンピを羽織に変えて合わせています。

さらっと羽織るだけで雰囲気が変わります。

コーデ3

シアートップス/TOMORROWLAND

紺のシアートップスを重ねて見ました。

ワントーンでスッキリしてると思います。

レイヤードコーデですが、透け感もあり涼しげな感じですね。

今日のわんこ。

 

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました