50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダード フリルTセットサロペット』に付いてきたフリルTシャツを単品使いしてコーデしてみました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

前回紹介した『フリルTセットサロペット』に付いてきた、フリルTシャツだけを使ってコーデを組んでみました。

こちらのTシャツは、袖がフリルになっていてとても可愛いデザインです。

当たり前ですが、セットのサロペットとの相性は抜群です。

でも絶対他の物とも合うと思い、気になってた服と合わせてみました。

やっぱり可愛かったですよ。

 

コーデ1

まず一番最初に頭に浮かんだコーデはこちらでした。

パンツ/アメリビンテージ

最近よく見るボンディング素材パンツ。

生地はしっかりしているのでテーパードの形が綺麗に見えます。

落ち着いたニュアンスカラーのピンクがとても気に入っています。

シンプルですがデザインに特徴があるのでオシャレ度が上がりますね。

コーデ2

サーキュラースカート/ジャーナルスタンダード

こちらもニュアンスカラーの水色のスカート。

ニュアンスカラーは意外と好きです。落ち着いたカラーで使いやすいですね。

このコーデは普通にに合うと思います。

 

コーデ3

ギンガムチェックパンツ/ ジャーナルスタンダード

部屋着ではありません(W)

こちらをオサレに着るのも、部屋着に見せてしまうのも自分次第。

大変難しいパンツを購入してしまいましたが、私は気に入っています。

まだ1回もリアルで着ていないので、近いうちに着たいと思います。

そしたらまた載せますね。

 

まだまだ合わせ方は沢山ありますが今回はこんな感じです。

本日もお付き合いいただき有り難うございました。

 

今日のわんこ。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました