50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダード フリルTセットサロペット』色違いのブラック届きました。ベージュもいいけど、ブラックは大人な感じ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

以前ご紹介したベージュがこちら↓

 

ベージュはどちらかといえば可愛い雰囲気でしたが、今回届いたブラックは大人な雰囲気で着れそうだなと思いました。

もちろん中に合わせる物次第ですが、十分可愛く着る事もできます。

ブラックって甘々になり過ぎない所がいいですよね。

前もお話ししたと思いますが、最初からブラックが欲しかったんですが、在庫無しで諦めざる得なかった。

そして皮肉な事にベージュが届いたその日に、少数だけど入荷してるのを確認してしまい、考える前にポチってました。

案の定、数分でソールドアウトですよ。

買えた事をラッキーだと思うようにして、届くのを待ちました。

もう次の日に届きましたけど(W)

やっぱり良いですね。

AYAさんのブランドのアンナンバーでも似たようなサロペットを出していて、それもブラックで。

すごく気になったけど、ベージュを注文した後だったので諦めたところ、AYAさんが素敵にブラックを着ているのを何度も目にしていました。

指をしゃぶって見ているうちに、アンナンバーのサロペットもソールドアウトになってしまいました。

私のブラック熱は燃え上がるばかりで、でもどうする事もできない状態でベージュが届きました。

ベージュもちゃんと着ますよ(W)

そう言う経緯もあり、思い入れの強かったブラック。

今回はそのブラックサロペットコーデを組んでいきたいと思います。

コーデ1

ベージュにも合わせていた『IENAのギンガムチェックコットンフリルブラウス』。

どちらが好みですか?

黒の方が統一感はありますよね。

意外に派手に見えるギンガムチェックは、ブラックと合わせる方が落ち着いた感じに見えるかもしれません。

 

コーデ2

『ジャーナルスタンダードのストライプノースリーTシャツ』を合わせました。

こちらは普通に合いますよね。

いつも思いますが後ろの華奢なスタイルが好みです。

コーデ3

ZARAの刺繍ブラウス。

胸当てが下の方なので、刺繍が見えるのがポイントですね。

甘めな感じになるかなと思ったのですが、そこまでではないですね。

多分このブラウスはベージュ合わせの方が合いそう。

こんな感じで模索しながらベージュとブラックを楽しみたいと思います。

次回はサロペットとセットで付いてきたこちら↓

こちらを単品使いでコーデしてみます。

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました