50代 女性 ファッション 『上下ジャーナルスタンダード』合わせてみたかった色でお出かけコーデ。思った通りで大満足!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

昨日もお話ししましたが、このブログに欠かせないトルソーが、根元から折れてしまいました(泣)

なので新しいトルソーが来るまでの間は、置き画か着用写真でお送りしたいと思います。

意外とそっちの方が動きもあってわかり易い事に気づきました。

なのでたまにはこんな感じで送らせて頂く事もあると思いますのでよろしくお願いします。

そして今回はここでも何回かご紹介した、今一番お気に入りの『上下ジャーナルスタンダード』の服でお出掛けした時のコーデを、その時の写真と共にお送りします。

お出掛けコーデ

こちら最近購入したシャツワンピ。まずは後ろ姿から。

丈長めです。ぎりぎりインに履いたパンツが見える長さです。

今回は羽織で着てます。

 

前から見た感じです。ジャーナルスタンダードのミリタリーパンツを履いてます。

カーキと紫の色合わせがとても新鮮でした。中に着た白のノースリーブTシャツが2つをうまく繋げてくれました。

 

歩いてたら暑くなってきたので羽織を脱ぎました。

前から見るとダボっとしたチノパン。

このパンツ後ろの絞りがお気に入りポイントです。

とにかく全体のフォルムが気に入っています。

サンダルはZARAです。

この日は参拝で結構歩かなければ行けなかったので、携帯だけ吊るして、バッグは車に置いてきました。

 

 

トルソーに着せた時はこんなコーデで紹介しました。

中のTシャツを白のノースリーブTシャツに変えただけです。

そしてパンツの裾を2巻ぐらいロールアップしてバランスを取りました。いかがでしたでしょうか。

トルソーよりリアルコーデの方がイメージがわかり易いですよね。

わかってはいるんですがなかなか撮り溜めできないのでトルソーになってしまいます。

その辺りは良いバランスでやっていきたいと思います。

今回もお付き合い下さり有り難うございました

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました