50代 女性 ファッション 大好きな ベイクルーズストアー でお得な買い物ができました。3点で1万円弱。B.C STOCK サイコー。

未分類
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

プロローグ

今回は、大好きなベイクルーズグループの、B.C STOCKさんで見つけた、お得な3点をご紹介します。

 

左から、白に近いアイボリーのプリーツスカート。シャカシャカしてて、肌に当たる感じは、サラッとしてこれからにもってこいのスカートです。

真ん中がサックスブルーと言って、少しグレーがかった青色の、サーキュラースカート。

そして一番右が、柄編みベスト付きレイヤードワンピース。3点ともとてもお安く手に入れて、お値段以上かなと思います。

この3点を使ったコーデを、3回に分けてご紹介していきたいと思います。

気になった方は、本日まだサイトにあったので、よかったら覗いてみてください。

これ以外にも、まだまだ沢山良い商品がありますよ。お宝探ししてみてください。

では最初は、アイボリーのプリーツスカートから行きます。

 

プリーツスカート パターン1

こちらは、ウェスト部分がゴムになっているので楽ちんです。このゴムのシャーリング具合は、見せても可愛い感じですね。まず最初はT シャツ合わせにしてみます。

軽井沢アウトレットのブログで紹介した、ラルフローレンのベアーシリーズのT シャツです。

シンプルコーデなのに、爆発力が半端ないですね(W)  ブランド力ってやつですか?

ベアーTシャツ。これだけでインパクトがありますね。

次回は白をGETしたいと思います。

パターン2

こちらは2年ぐらい前に購入した、やはりB.C STOCKです。リブのノースリーTです。

このノースリーTも色違いで3枚購入しました。

上下プチプラなんですが、ネックレスの効果なのか、お値段以上のコーデに見えます。

ちょっとリゾートっぽい感じのコーデになりました。

これにカゴバッグとか持ちたいですね。

パターン3

こちらはティッカの麻のスキッパーシャツです。5年ぐらい前のものです。

シャツを襟抜きして着るのが流行り出した頃だったと思います。

ちょっと大人っぽくなりますね。十分大人ですが、最近は、こういうコーデから離れてたので新鮮です。

ゆるゆるで着るのもいいし、インしてメリハリつけても良いと思います。

パターン4

ワンピースの下にインしてみました。こちらのワンピは、TOMORROWLANDのBALLSEYの麻のワンピースです10年ぐらい前の物だと思います。

シンプルなので流行りに関係なく、年齢を重ねても着れそうなので、良い買い物をしたと思います。

ちょっと大ぶりのネックレスをつけたり、帽子を被ったりして華やかさを出すのも良いと思います。着る時はそうしたいと思います。

パターン5

最後になりましたが、定番コーデとでも言いますか? 安心コーデですね。やはりスエットと合わせるのが主流ですね。

パーカーは絶対合うと思ったので、あえてそこは外してみました。

スエットの間にダンガリーシャツを挟んで、カジュアル度を高めてみました。

このダンガリーシャツは、ヤヌークのもので、やはり10年以上前かなぁ。ダンガリーシャツは一枚あると重宝しますね。

そしてスエットは最近購入したジャーナルスタンダードのカレッジスエット。

こちらもお手頃価格でした。三色展開ですがベージュがまだ残っていました。最近流行りの、丈が短いタイプになっているので、バランスが取りやすいと思います。

以上5パターン紹介してみました。

これからも手持ちのアイテムで組み合わせて、楽しみたいと思います。

次回は、サックスブルーの、サーキュラースカートのコーデを載せたいと思います。

今回もお付き合いいただき有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村
人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました