50代 女性 ファッション 可愛いを着る レザーポンチョコーデ 

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ポンチョレザージャケット

こちらのアウターは、10数年前に大好きなTOMORR0WLANDで購入しました。

シープスキンの柔らかいレザーです。話が少しズレますが、最近旦那様が靴磨きにハマり、その延長でレザーの物は定期的にケアしてくれます。その御蔭でレザー本来の柔らかさを取り戻し、またドンドン着る機会増えそうです。

そんなレザージャケットから、3パターンのコーデを組み立ててみたいと思います。

パターン1

こちらのブラウスはZARAで数年前に購入しました。その頃、刺繍モチーフのデザインが流行していて、流行りのデザインはファストファッションの所で買うことが多いです。最近はデザイン的に、もうキツイなと思ったらレイヤードスタイルで再利用します。このブラウスは写真では伝わりにくいかもですが、ドロップショルダーで袖コンシャスなんです。この袖を生かしたいと思い、あえて袖なしセーターを合わせました。ボトムはやはりワイドパンツで。というかパンツしかないので(ww)

こんな風にブログを始めることになるなら、スカートの数枚でも買わないとなんて思うこの頃です(ww)

それではレザージャケット合わせてみました。

袖や裾からちら見えするブラウスが、ヌケ感があって可愛いと思います。

ヌケ感ってなんだよ(ww)  なんて思う時期がありました。次々と生まれてくるファッション用語についていけず、何言ってんだろうなんて思ってました。

ググってみるとだらし無くならない様にきちんと着崩す(ww)  よくわからないけどニュアンスで感じとってあげてください(ww)

靴はマニッシュなサイドゴアブーツで。

また私の好きなレイヤードスタイルになってしまいました。

長いブログになりましたので、パターン2は次のブログで紹介します。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

youtubeも配信してます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました