↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)
プロローグ
ギャルソンが大好きで、たまにメルカリでひと昔前の物を購入したりします。
お値段もできるだけお手頃で、程度がいいものを探しています。
人気のせいか今でも高値で取引されている物が沢山あります。
最近購入したスカートがお手頃価格で綺麗だったのでとても満足しています。
なので今日はそのスカートと、以前ショップで購入したアニエスベーを合わせてコーデしてみました。
トルソーコーデ

チュールスカート/ベイクルーズストアー
このギンガムチェックのスカートがギャルソンです。

裾のデザインがいかにもギャルソンらしくて、下にチュールスカートを仕込みたくなりました。
黒のチュールでもレーススカートでも可愛いと思いました。
アレンジして着るのは大好きです。

カーディガン/アニエスべー
このカーディガンもタイトなタイプで、スッキリ着る事ができるのでお気に入りです。
首元にはZARAの大ぶりのパールネックレスで華やかさをプラス。
この世界観にはパールのネックレスをつけたくなりました。
リアルコーデ


靴/ZARA
小花柄の透け感のある靴下は靴下屋で購入。
このコーデにはなんとなく靴下が履きたい気分でした。
ギャルソンのスカートは他にもデザインが面白いデニムスカートがあるのでまた載せます。
本日もご訪問下さり有難う御座います。
ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。
↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)
コメント