コクーンシルエットのスカートとクロップドトップスのブラックコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

プロローグ

コクーンシルエットと言えばパンツでお馴染みですが、スカートも結構出てますよね。

コクーンだったりバルーンだったり私も持っていますが、シルエットが変わっているデザインなのでモードっぽくなります。

普通のスカートを履いても、普通すぎて面白く無くなってしまう現象が起きてます。

今回はブラックのワントーンコーデなんですが、本来あんまり面白くないコーデでもこのシルエットに助けられてます。

メリハリがあるシルエットになって、正にモードなスタイルに仕上がりました。

ギャルソンぽいと思ったのは私だけ?

ギャルソンは永遠の憧れなので、なんとなく寄せていく自分がいます。

だったらギャルソンを着ろよと思いますが、夏服は持ってません。

ジャケットは何枚かあるので、秋冬ファッションが楽しみです。

それではなんちゃってギャルソンコーデにまいります。

トルソーコーデ

Screenshot

ブラウス/ベイクルーズストアー

こちらのブラウスは今流行りのクロップド丈で、袖のパフスリーブも可愛いし、襟のデザインもお気に入りです。

裾のペプラムなデザインもツボ。

Screenshot

スカート/ベイクルーズストアー

どうですかこのシルエット。

すごくモードでしょ。

この上下を合わせると素晴らしいシルエットになるんです。

Screenshot

どうですか?

セットアップではないので当然生地感も違いますが、そこまで違和感はないと思います。

ブラックコーデですがデザインだけで十分派手な組み合わせになったと思います。

リアルコーデ

よくよく写真で見ると、本当にすごい形ですよね。

これがまた可愛いんです。

サンダルはZARAでした。

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました