↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)
プロローグ

数年前ベイクルーズストアーのバーゲンで購入しました。
すごく気になっていたのですが、赤を着こなす自信がありませんでした。
でもバーゲンが背中を押してくれました。
こんな赤も持っていればいつかは着るかな〜と思い、もし着る勇気がなかったら数年後の還暦になったお祝いに着ようかな〜とか思いました。
でもなんだかんだで着ていますW
今回はこちらのワンピで何パターンかコーデを組んでみました。
リアルコーデはないけど、以前リアルにやってみたコーデです。
思い切って着てしまえば何てことはありません。
そんな元気が出るコーデをご紹介します。
パターン1

ブラウス/楽天市場
パンツ/ハーベスティー
ワンピース/ベイクルーズストアー
私の好きなパンツインスタイル。

ワンピース/麻と木と
ファーベスト/ベイクルーズストアー
オーバーワンピはボタンを閉めればワンピースとしても着れます。
レイヤードが好きなのでファーベストも重ねてみました。
カントリー調のスタイルです。
パターン2

デニムジャケット/si-si-si
ストール/バーバリー
タイトなジャケットが全体をシャープに見せてくれます。
ポイントにストールを巻いてメリハリをプラスしました。

カーディガン/アニエスべー
カーデをアニエスベーに変えただけでも、シルエットが変わりホッコリとした雰囲気になります。
赤は元気が出る色ですね。
一枚で着るとちょっと気後れしそうな色味ですが、レイヤードによって赤がポイントになる気がします。
春のコーデが楽しみです。
本日もご訪問下さり有難う御座います。
ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。
↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)
コメント