50代 女性 ファション ライフスタイル 「NE QUITTEZ PAS」のスカートリアルコーデ                   

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

プロローグ

こちらのスカートのリアルコーデをご紹介します。

こんな感じでコンバースに合わせたかったのですが、これから春本番になって行くので今は最後のブーツコーデを楽しもうと思いブーツで合わせてみました。

こちらのスカートは丈が長いので、そこがまた大人な感じでいいんですが、実際コンバースで合わすとなると引きずってしまう恐れもあります🤣🤣

最近流行りのごっついスニーカー合わせならかろうじて大丈夫かも😅

あったかい日でしたがセーターで合わせてみました。

最初は暑いかななんて思いましたが、夕方近くになったら丁度よかったです。

 

 

トルソーコーデ

タートル\EMILY WEEK 

セーター/ベイクルーズストアー

スカート/ベイクルーズストアー(ヌキテパ)

ブーツ/ZAAR

バックスタイルがお気に入りのセーター。

やっぱり可愛い。

このスカートは履いた時のシルエットが綺麗だなと思いました。

 

3.21全身

リアルコーデ

3.21リアルコーデ

セーターの袖口も可愛い🥰

本当に一枚でインパクトがあるので、コーデする楽しみがあります。

近いうちにもう一枚あるグリーンのスカートのリアルコーデも載せられたらと思います。

 

 

フォローボタンも押していただけたら嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました