50代 女性 ファッション ライフスタイル 素晴らしいご縁があり家族になりました!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ついこの間、11歳でワンコ(プーちゃん)が虹の橋を渡ってしまいました。

残されたワンコ(リンちゃん)も元気がなくなり、心なしか家の中も静まり返ったような雰囲気がありました。

ずっと多頭飼いだったので、1匹になってしまったことが今までありませんでした。

悲しみは全然癒えませんが、前を見て進んでいかないと亡くなったプーちゃんに悪いと思いました。

そして運命的な流れで家族を迎えることになりました。

なんとこのワンコが、ちょいちょいプーちゃんと似ている事をするのでビックリしちゃいます。

なんか引き寄せなのかなと思ったりもします。

まだリンちゃんとは距離がありますが、徐々に縮まるのを見るのも楽しみです。

新しい家族のベギリーです。べギーと呼んでます。

7月生まれのペキニーズです。

本当に静かな子です。

全然哭かなくて、初めて声を聞いたのは、鏡に映った自分の姿に一回だけ吠えました(笑)

行動もおとなしく、かまってちゃんの時期のはずなのにそれもなく、ただご飯の時だけ豹変します(笑)

それくらいは全然OKです。

沢山食べて大きくなってください。

そう言うことで、また時々ブログに登場すると思いますがよろしくお願いします。

そして今回は千葉までこの子を迎えに行ってきました。その時のコーデのご紹介をしたいと思います。

 

トルソーコーデ

タートルEMILY WEEK

キルティングスカート/AMELY

ブーツ/ZARA

こちらのタートルはヘビロテしてます。

厚さとかも、インに仕込むのにとても使いやすいです。

トップス/ジャーナルスタンダード アウトレット

 

ワンコのお迎えなのでカジュアルにしました。

スカートもトップスもプチプラなので汚れても大丈夫。

ノースフェイスのアンタークティカはプチプラではありません(汗)

実際持って行ったけど、着なくても大丈夫でした。

 

 

 

今回カジュアルにしましたが、もう少しお出かけっぽく着るならこんな感じに着たいと思います↓

アウター/TOMORROWLAND

上下Aラインは、ほっこりとした可愛さが出ますよね。

意外と好きです。

 

リアルコーデ

こちらで被っている帽子は楽天市場で購入しました。4200円を30%OFFで購入しました。

キャメルとホワイトがありましたが、やはりブラックで。

もこもこしてて可愛いですよ。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

よかったら動画もご覧ください。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました