50代 女性 ファッション 「リバーシプルキルティングブルゾン」寒い時は冬の寒さ。そろそろこちらも出番かな。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

キルティングブルゾンコーデ

最近はめっきり寒くなり、暖房をつけることもしばしばです。

昔みたいに、なだらかに寒くなっていくという事がなくなって来ましたね。

こちらのキルティングブルゾンもそろそろ出番になって来ました。

こちらのブルゾンはリバーシブルになっています。

以前はダイア柄のキルティングが主流でしたが、最近はヘチマ柄もたくさん出てますよね。

私も去年初めてヘチマ柄を購入してみました。

オーバーサイズでカジュアルに着たいと思ってこちらにしました。

SNSでまた気になるコーデを見つけてしまったので、そちらをご覧いただいて、真似したコーデも載せたいと思います。

こんな感じでワンピースに合わせると可愛いですね。

 

 

 

ワンピース/TOMORROWLAND

ブルゾン/ジャーナルスタンダード

バッグ/エルエルビーン

靴/コンバース

レーヨンワンピですが、このブルゾンを着ればまだまだいけそうですね。

 

 

こちらのコーデも気になってました。

ブルゾンにボリュームがあるのでスリムパンツ合わせがすっきりして良いですね。

こちらも真似してみます。

ブルゾン/上と同じ

スエットトップス/TOMORROWLAND

デニム/ヤヌーク

レインブーツ/ZARA

ボーイッシュで良いですよね。

これからもっと寒くなると思いますが、アウターコーデも楽しみです。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました