50代 女性 ファッション 『ヤヌーク ダンガリーシャツ』デザインの違うデニムで、デニムオンデニムのコーデしてみた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

 

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

デニムオンデニム。難しいとか一歩間違えるとダサくなるなどいろんな事が言われてますが、私は好きなコーデです。

今回はシャツを変えずにデニムだけ変えて、3パターンのコーデを組んでみました。

デニムのデザインが3枚共違うので、シャツが同じでも全く別物になります。

どのパターンが好きですかという事ではなくて、それぞれの良さを見て欲しいと思います。

こしばきワイドパンツ、ハイウエストタック入りテーパードパンツ、ローライズセンタープレススリムストレートパンツ。

以上の3つでコーデしていきます。

こしばきワイドパンツ

本来ジャストウエストでOKんなんですが、腰履きにすると雰囲気変わりますよ。的なデニムだったので、今回は腰履きにしてみました。

FRAMeWORK/ブルーデニム

紐ベルトをポイントに腰まで落として履いてます。

ジャストウエストで履くと雰囲気がまた違うのかなとは思います。

こちらのダンガリーシャツがタイトめなのでキレイ系にまとめてくれます。

ハイウエストタック入りテーパードパンツ

テーパードデニム/アメリビンテージ

こちらはハイウエストのテーパードで合わせてみました。

今時の形だと思います。

土木作業をせれてる方がよく履いてるような形です(笑)

とても分かりやすいテーパードです。これをアメリではエッグパンツと称してました。

アメリのエッグパンツは可愛くて、色違い素材違いで3枚持ってます。

ローライズセンタープレスストレートスリムパンツ

ロックアンドリパブリック&ビクトリアベッカムのコラボデニム

こちら30代の時に購入したデニム。

綺麗めに履けるので今でもよく履きます。

こちらのデニムでデニムオンデニムをすると大人な雰囲気が出せます。

まさに綺麗めコーデです。

この組み合わせの時に持つバッグは、お高めブランドのバッグと合わせる事が多いいです。

一気にクラスアップできます。

いかがでしたでしょうか?

TPOに合わせて分て着るようにしてます。

どの組み合わせも良くするし大好きなコーデです。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました