50代 女性 ファッション 『 プチプラ B.C STOCK』お値段以上の宝庫。パープルのボイルタックワンピが羽織にも使えてめっちゃ便利。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

タイトルで全てを出し切った感がありますが、そのままなんです(W)

私のベイクルーズストアー好きは、もうご存知だと思いますが、その中でも今回のB.C STOCKさんは、プチプラで高見えする物が沢山あります。金額的に優しいので、服で遊べるのが嬉しいです。

今回も初めてパープルを購入してみました。多分、自分史上初のパープルかな?

色の展開が四色で、黒、グリーン、パープル、ピンクでした。見た時はすでに黒とグリーンは在庫なしで、残りはパープルかピンク。

そしてパープルがラス1。ピンクも落ち着いた色味だったので迷いましたが、自分が持っている服との組み合わせを妄想してたら、パープルの方が合わせやすかったのでこちらにしました。

以前なら服は迷わず黒、白、紺を選んでました。茶も持ってますがあまり似合わない気がしてます。

この辺りをチョイスしておけば間違いないと思うのですが、コーデが映えないし面白くない。

年齢的なものもあると思います。なので最近は明るめの色を差し色に使うようにしました。

気分も上がるし、元気に見える気がします。服のパワーを借りなければいけない年齢になりました。

それでは元気が出るコーデを組んでみたいと思います。

コーデ1

前にも後ろにも細かいタックが入っていて、デザイン的にも凝ってると思います。これだけでワンピとして着てもいい物ですが、私はここにワイドパンツを履くのが好みで、ここでも何回かワンピースとパンツの組み合わせを載せてますよね。

今回は羽織としてのコーデを載せますね。

全身ベイクルーズストアーです(WW)

先ほどもあまり似合わないと言っていた茶のノースリーブです。

ごく普通のコーデが、パープルの羽織効果でお洒落度アップしましたね。

パープルの明るさを茶色がいい感じに抑えてくれて、スカートのアイボリーがうまく馴染ませてくれてるような高見えコーデになりました。

 

コーデ2

またまた全身ベイクルーズですが、この色合わせなかなかお気に入り。

正に買う前に妄想していたコーデです。思った通りの仕上がりです。

黒のトップスにしようか迷いましたが、白の方が抜け感が感が出ると思いました。

コーデ3

遊び心満載のコーデ。Tシャツは何年も前の物でジーンズショップで購入したと思います。

ミリタリーパンツのカーキとパープルがよく合います。中に着る物でカジュアルにも、かしこまった感じにも対応しますね。

このコーデも妄想してました。

コーデ4

ラストはワントーンコーデ。

トップスはどこの物か忘れてしまいましたが、プチプラでネットで買いました。

パンツはベイクルーズです。

ワントーンコーデに花を添えるような華やかなパープルですね。

本当に買ってよかった。『ブラック在庫なしかー』とがっかりしましたが、パープルで良かった。

まだ在庫ありのピンクも気になり出しました。プチプラなんで。

ピンクかーちょっとコーデを妄想してみます(W)

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました