50代 女性 ファッション 海外のモデルから見るトップスとボトムの今時バランス。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

ファッション雑誌を見ると、ここ最近よく目にするバランスが、短いトップスにローライズのボトムスというスタイルがやたらと目に入ってくる。

すなわちお腹ちら見せの状態だ。ちらどころの騒ぎではないくらい露出している。

20年ぐらい前にローライズが流行り、私も数本持っています。

流行はめぐるとはこの事ですね。

もうお腹を出すことは阻まれる歳だけれども、流行りのバランスだけは意識したいと思っています。

と言うことで今回は、お腹を出さずに流行りのバランスを意識したコーデを組んでみたいと思います。

流行りのバランス

私が持っているローライズのパンツをトルソーに着せて、今時のバランスを見てみたいと思います。

左がピンキー&ダイアンで右がラルフローレンです。

トルソーに着せると、ちょっと極端ですが、本当にこんな感じですよね。

このバランスは若い子に任せて・・・・・・イヤ、まだ行けると思われる方はバンバントライしてください。

私はハイライズで今時のバランスを取り入れたいと思います。

ハイライズデニム

トップスが短いのが今流行りみたいなので、そこは取り入れて、お腹が出ないようにハイライズでコーデしていきますね。

今回使うハイライズデニムはこちら↓

左がTOMORROWRANDで右がShinzoneの物です。

デニムだけだと分かりづらいですが、かなりのハイライズです。

こちらのデニムに、先ほどと同じトップスでコーデを比べてみたいと思います。

ハイライズ派? ローライズ派?

比べてみて思ったんですが、どちらもアリで、ローライズのコーデはやれるもんならやってみたいコーデです。

よくよく思い起こせば、若い頃はこんな感じの格好をしてたなーと、懐かしささえ覚えました。

年齢を重ねると、お洒落の幅も狭まるのかなと思ったら、やっててちょっと悲しくなりました(W)

でもこれからもローライズのデニムは大事に持ち続けますよ。

そう言えばこちらのピンキー&ダイアンのデニムはこの冬に行った『(犬にひかれて善光寺)50代夫婦の休日!今回は長野県、善光寺まで!』の動画で久しぶりに履いてます。

ブーツカット?フレアーデニム?まーそんな形です。

なんか足が長く見えるなと思いました。自画自賛(ww)

貼り付けておきますのでよろしければご覧ください。

本日もお付き合いくださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*) 

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました