50代 女性 ファッション 可愛い アメリビンテージ テーパードワイドデニムコーデ。  (50代夫婦の遊住普段ちゃんねる)ポカポカ陽気で芝生の上のお散歩サイコー。

未分類
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今回は、タイヤの履き替えも兼ねて、ワンちゃん達とお散歩に行ってきた動画です。

丁度ディーラーさんの前に、かつてオリンピックでも使われた素敵な施設があります。

周りは芝生に囲まれていて、お散歩してるワンちゃんたちが沢山います。

ポカポカ陽気でまさにお散歩日和。

張り切って重い体を弾ませる?リンちゃんが可愛かったです。

そんなお散歩コーデです。

デニム

アメリビンテージの物です。

ベルトループが2段になっていて、下の方に通すとラッピングパンツのデザインになります。

上のベルトループに通して、ウエストを落として、腰で履くのもまた違う印象になってかっこいいです。

ブラウス

数年前のZARAです。

この当時は刺繍ブラウスが流行っていて、この商品もZARAでは人気の商品だったと思います。購入した当時より、今の方が着やすいです。

売れ筋商品だったので、当時は若い子達と被ることがあり、気に入って買ったのに、着るのを躊躇してしまう事がありました。

でもZARAは回転も速いので、少し寝かせば大丈夫だろうと思い、そんなこんなで今では被ることもなく、むしろ(どこの服ですか?素敵ですね。)と言ってもらえます。

全身はこんな感じ。この組み合わせは大好物です。

レディーライクなお花刺繍ブラウスに、メンズライクなワイドテーパードシルエットのデニム合わせ。

どこかカジュアルに落とし込むコーデが好きです。

アウター

Ray BEAMSのマウンテンパーカです。

これも数年前に購入した物です。今でも流行ってますが、私が購入した頃は、マウンテンパーカーをおしゃれに着るといった走りの頃です。

全身コーデはこんな感じ。

今回のコーデのような羽織に、もちろん会いますが、女性らしいワンピースに合わせるのも好みです。

足元は差し色として、グリーンのミュールを合わせてみました。

パキッとした色なので、コーデのポイントになっていると思います。

バッグはLLBEENのトートバッグを合わせました。

その模様はYouTubeでご覧いただけます。

こちらをクリック↓

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました